人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会へのエントリーについて


年末を迎え、皆様お忙しい中かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
主催のフェニックスです。

2月11日開催「あいいろ☆キラーチューン!!」のエントリーについてご案内します。
なお、既に公表している大会の日程や会場については、こちらをご覧ください。
http://aiiroktune.exblog.jp/27072288/

【事前エントリー期間】
 2016年12月17日(土)00時00分 ~ 2017年2月3日(金)23時59分
 当日になりましたら、エントリー用のフォームを開設します。

【参加定員】
 50名

【参加キャンセルについて】
 お仕事やご用事の関係で、参加を予定していたがどうしてもキャンセルしなければならなくなった場合、状況が判明し次第すみやかにご連絡頂ければ幸いです。
 なるべく多くの方にご参加いただければ勿論嬉しいのですが、こればかりは何があるか分からない部分であり、致し方ないところでもあるかと考えております。

【エントリーネームについて】
 エントリー時のエントリーネームについての注意事項です。
 ① エントリーの状況を示すため、HP上に参加予定者のエントリーネームを掲載させて頂きたいと考えております。
 ② クイズ大会情報サイト「一心精進」に、成績優秀者はエントリーネームを掲載させて頂きます。

 もし、大会当日のみエントリーネーム以外の名前(例:本名)を使いたい場合には、その旨事前にご連絡ください。

【エントリー締切後の対応について】
 事前エントリーで50名に達しない場合、当日エントリーも歓迎します。
 またエントリーが当日エントリーのケースを含め50名に達した時点で、51人目以降はキャンセル待ち扱いとなります。ご了承ください。


by aiiro-killertune | 2016-12-06 23:58